【ボーイフレンド】その後調査!シュンとダイは結婚する予定!世界中で話題な理由!

2024年7月30日にNetflixにて最終回を迎えた『ボーイフレンド』ですが、配信終了後も世界中で話題になっています。

最終回ではダイとシュン、アランとカズトがビーチハウスをでることになりハッピーエンドで終わりました。

今回は最終回を終えた『ボーイフレンド』のその後について調査しました。

ぜひ最後までご覧ください♪

目次

ボーイフレンドのその後調査!

配信終了した『ボーイフレンド』メンバーのその後はどうなったのでしょうか。

ゲンセイ

ゲンセイさんは台湾出身の愛されキャラで、メイクアップアーティスト兼ヘアスタイリストです。

メンバーのメイクとヘアをしてあげるのは愛情表現の一つであり、印象的でしたね♪

現在は台湾と日本を行き来しながら仕事に専念している。

恋愛に関しては、配信終了後海外視聴者の反応がよくメッセージが来ることも多く「海外の人もいいんじゃないか。」と思っておるそうです。

イクオ

イクオさんは途中参戦のメンバーで、すごく明るいキャラでした。

最終的にダイに好意を抱いていたが、シュンとの三角関係がハラハラしましたね。

現在は以前同様飲食業界で働いており、恋人はいないようです。

しかし、配信終了後一度に3人から告白されることもあったそうです。

リョウタ

リョウタさんはモデル兼バリスタの仕事をしており、カズトに思いを寄せる1人です。

しかし、最終日告白をするもリョウタの気持ちは届きませんでした。

現在は恋人はおらず、仕事に集中しているそうです。

テホン

テホンさんは韓国出身のデザイナーで、メンバーと恋愛関係に至ることはありませんでした。

しかし、メンバーの相談役になっており誰もが頼れる存在でした。

現在は配信をきっかけに「モテモテ」になったそうです。

ユーサク

ユーサクさんはダンサーで「鶏肉ジュース」が大好きな方です。

番組内でも「鶏肉ジュース」は何度も話題になりましたね♪

元々ユーサクさんは仕事の関係上みんなと入れる期間は決まっていました。

あのままメンバーと過ごしていたらまた違った発展があったかもしれませんね。

現在は恋愛ではなく、ダンサーの仕事で忙しくしているそうです。

アラン×カズト

料理人のカズトさんとIT企業に務めるアランさんは最後までわからない展開でしたが、急展開を見せ最終的には一緒に手を繋いで「グリーンルーム」を出ました。

アランさんはカズトさんに一目惚れしており、猛アタックしていました。

現在は2人の関係は「恋人」ではないようです。

しかし、現在は最高の親友になったと語っていました。

ボーイフレンドのシュンとダイは結婚?

シュン公式Instagram

シュンさんとダイキさんは最初からお互い一目惚れで惹かれあっていました。

最初から最後までシュンさんに振りまされるダイさんでしたが、シュンさんには過去に恋愛のトラウマがありました。

シュンさんは繊細な方でしたが、それを包んでくれるダイさんとは最終的にむずばれました♪

現在も交際は続いており、同棲もしているそうです。

結婚についてはまだ発表はありません。

ですが、現在2人でYouTubeチャンネルを開設するなどラブラブな感じが目でわかりすごくいいですよね♪

まだ日本では同性婚が法的に認められていないためどうなるか今後気になりますね!

ボーイフレンド放送終了後SNSの声!

最終回を迎えた『ボーフレンド』ですが、終了した今でも人気が止まりません!

SNSの反響はずごく、好印象な方が多かったようです。

すごく恋愛の勉強になった♪

ボーフレンド2もはやく見たいなー

続編を希望する声や恋愛の勉強になったという声も見られました。

ぜひ続編の検討してほしいですね♪

ボーイフレンドが海外で話題になった理由!

Netflixで配信された『ボーイフレンド』が海外でも人気になりました。

配信されたのは日本だけでなく、香港、ブラジルなど10カ国で大ヒットしました。

人気の理由として考えられるのは

・日本ならではの芸能人ではなく、一般人の恋愛が覗き見できるということ。

・リアルな生活風景を撮影したこと

が人気の秘訣であると思われます。

実際、こういった恋愛リアリティーショーでは様々な意見があるため否定的な意見も多く集まります。

しかしこの『ボーイフレンド』ではそのような否定的な意見は少ない、逆に「泣いた」や「感動した」など好印象な意見が多く集まりました。

ボーイフレンドの企画性とリアルすぎない恋愛がマッチしたためこれほど人気が爆発したと思われます!

まとめ

今回は『ボーイフレンド』のその後について調査しました。

ボーイフレンドは最終回を迎えていますが、今だ世界中で人気です。

メンバーのその後はそれぞれの恋愛と仕事に集中しており、配信後モテモテになった方が多くいました。

また、シュンとダイは今でも交際を続けており、今後がすごく楽しみですね♪

ぜひ続編であるボーイフレンドが配信されることを楽しみにしています♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次