ダンプ松本は現在何してる?生い立ちが凄すぎる!今も長与千種と仲良しだった!

2024年9月19日より「Netflix限定」で『極悪女王』が配信されました。

この『極悪女王』とはプロレスラーであった「ダンプ松本」の物語になっています。

この作品の「ダンプ松本」ってどんな人なのでしょうか。

また現在はどうしているのでしょうか調査しました。

ぜひ最後までご覧ください♪

目次

ダンプ松本って何者?

文春オンライン

・名前:ダンプ松本

・本名:松本香

・生年月日:1960年11月11日

・年齢:64歳(2024年現在)

・出身地:埼玉県

プロレスデビュー当時はリングネームは本名である「松本香」でした。

しかし、プロレスのスタイルが「ダンプカー」みたいとのことで『ダンプ松本』に改名。

1980年代に活躍した女子プロレスラーで、金髪でド派手なメイクをした格好で「極悪同盟」を率いていました。

ダンプ松本は一番弟子である「ブル中野」らとタッグを組み「長与千種」率いる『クラッシュギャルズ』との抗争が大いに盛り上がりました。

当時のプロレスは今じゃテレビで放送できない事故などが多発してた見たいです。

ダンプ松本の生い立ち!

Instagram

ダンプ松本さんは幼少期はすごく過酷な人生でした。

実家が毎日が必死な生活だった

ダンプ松本さんは埼玉県熊谷市で父と母と妹の4人で4畳半の小さなアパートで生活していました。

母親は工場勤務をしながら、アパート大家さんをしていました。

父親はトラックの運転手をしていましたが、続きませんでした。

そのため母親の稼ぎだけで生活していたため、毎日が過酷だったと言います。

小さい部屋で家族4人暮らしはすごく大変ですよね。

プロレスを始めたきっかけは父親

父親はトラック運転手をやめアルコール依存症になりました。

その後から愛人に入り浸り、酔うと暴力的になる父親を見て「父親を倒す!」と心に決めプロレスの道を歩みました。

ダンプ松本は活躍を続ける中年月が過ぎ、父親が病気で弱ってしまいました。

それから、接する時間は今しかないと思い父と接するようになったと言います。

しかし、2019年に父が他界してしまいましたが「父に会いたい」と思いほど仲良くなっていました。

ダンプ松本と長与千種は今も仲良し!

スポニチ

1980年代はダンプ松本さん率いる「極悪同盟」と長与千種率いる「クラッシュギャルズ」は最大のライバルでした。

何度も激しい抗争を繰り広げ内、ダンプ松本と長与千種の2人は仲が悪いと噂されいました。

元々2人は同期であり戦友でしたがダンプ松本は私生活も「極悪」だったため仲が悪く見えていたようです。

しかし、仲はよく現在も一緒にテレビ出演するほどです

かつて一緒に戦ってきた仲間は一生ものですね♪

ダンプ松本は現在何してる?

テレ東

ダンプ松本は女子プロレスを引退した現在は何をしているのでしょうか。

現在はパチンコ店に通い詰めているほどパチンコ依存症でした。

ダンプ松本さんは19歳からパチンコにハマってしまい、50歳まで稼いだお金を注ぎ込んでいました。

しかし、現在は仲間達とお酒を飲んだり美味しいものを食べたりと他の楽しみができ依存症から脱することができました。

仲間たちとすごく時間はすごく充実したものになりますよね♪

まとめ

今回はダンプ松本さんの生い立ちについて調査しました。

実家は貧しく毎日が大変な日々で、尚且つ父親が暴力的でした。

その父親を倒すためにプロレスを始め大活躍を見せました。

一時期父親をすごく憎んでいましたが、病気を機に仲良くなりました。

ダンプ松本さんはデビュー当時からパチンコにハマっており、当時年収4000万円ほどと言われいたがほとんどパチンコに使ったそうです。

ダンプ松本さんも体に気をつけて元気に過ごしてほしいですね♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次