HIKAKINの大切なご報告って何?予想3選!離婚や子供という声も!

人気YouTuberであるHIKAKINが7月25日にSNSで更新した内容が話題になっています。

「8月1日に僕の人生に関わる大切なご報告があります。」と予告しています。

HIKAKINは7月7日のYouTubeでの投稿を最後に動画のアップロードがありませんでした。

今回はHIKAKINの大切なご報告って何なのかや、世間の声をまとめました。

ぜひ最後までご覧ください♪

目次

HIKAKINの大切なご報告に至るまでの経緯

7月25日HIKAKINのX(旧ツイッター)とYouTubeで数週間ぶりの更新がありました。

こう言い残し8月1日まではYouTubeでもxでも投稿はありません。

この投稿は7月7日以来数週間ぶりの投稿でした。

「僕の人生に関わる」という言葉にファンは動揺を隠せません。

8月1日まで何が発表されるのか、期待と不安でいっぱいですね!

HIKAKINの大切なご報告の内容は?予想3選!

HIKAKINの大切なご報告の内容は一体なんなのでしょうか。

①離婚

HIKAKINが離婚したのではないかという声が多くありました。

HIKAKINさんは2024年1月1日に結婚発表したばかりの新婚ほやほやです。

仮に離婚であればこの短期間で一体何があったのか想像もつきません。

離婚の可能性は信じたくないですね。

②出産

次に予想されているのが出産です。

HIKAKINも34歳で奥さんも30代ということでファンからは出産の期待も高まってきています。

③病気

最後はHIKAKINさんの病気ではないかという予想です。

今まで病気がないHIKAKINさんですが、5月2日にアップロードされた「アニメ マッシュル-MASHLE」のオープニングムービの再現動画で医師から診断されていました。

この再現動画は撮影時間700時間で日数で言うと4日間のハードスジュールで撮影されており、HIKAKIN本人も「冗談抜きで命懸けだった」と言っており医師からの診断は「急性ストレス反応」に近いと言われた。

今回は病気であればYouTubeの存続にも関わるので、身体には気をつけていただきたいですね!

HIKAKINの大切なご報告について世間の声は?

HIKAKINさんの公式XやYouTubeで告知された「大切なご報告」と聞いてSNSでは心配の声が多く見られました。

しかし、7月28日にHIKAKINの公式YouTubeにてフォートナイトで兄であるSEIKINとプレイしているのが投稿されました。

それにファンからは

元気そうでよかったー♪

心配だったけど楽しそうでよかった♪

と心配だったけど元気そうでよかったと言う声が多く見られた。

また7月25日前澤友作さんの公式Xで上げられた投稿にHIKAKINが元気な姿で乗っています。

病気等ではなさそうでよかったですね♪

まとめ

いかがでしたでしょうか。

HIKAKINさんが投稿した内容「大切なご報告」と言う言葉でSNSでは様々な憶測がありました。

しかし、元気な姿も見られることから病気などではなく何か幸せな報告が来ることを期待しています。

8月1日が楽しみですね♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次