平本蓮の嫁の里乃(れみ)さんって何者?!大人気キャバ嬢で進撃のノアと恋敵だったと噂も!

プロの総合格闘技選手である平本蓮さんですが、2024年4月2日に里乃さんと結婚されました。

2024年8月に発覚したドーピング疑惑ですが、その際よく登場したのが嫁の里乃さんです。

里乃さんは美人で可愛いと話題になっています。

今回は嫁の里乃さんのプロフィールや経歴など調査しました。

ぜひ最後までご覧ください♪

目次

平本蓮の嫁里乃さんプロフィール

平本蓮公式xより

・名前:里乃

・生年月日:1995年9月24日

・年齢:28歳(2024年現在)

・出身地:大阪

里乃さんは元六本木のキャバ嬢で「Club Lalah六本木クラブ」というキャバクラで人気no.1になるほど大人気キャバ嬢でした。

しかし、2023年には引退されたようです。

5年連続no.1という経歴を持っているんだって!

「Club Lalah六本木」は様々な業界の有名人が通う有名なキャバクラです。

そこで5年連続no.1をとるのはすごいことですね♪

平本蓮と嫁里乃さんの馴れ初め

平本蓮公式xより

平本蓮さんと嫁の里乃さんは2024年4月2日に結婚されました。

そんなお二人の出会いはどのような出会いだったのでしょうか。

平本蓮さんと里乃さんの出会い

2人の出会いは2022年で里乃さんが働いていたキャバクラなのか詳細は不明ですが、お酒の席で出会いました

その後意気投合しお付き合いまで発展しました。

そのまま順調に進み交際期間約2年で結婚されました。

里乃さんの気の強い感じと可愛いさが魅力的ですよね♪

交際当初から平本蓮さんのSNSには度々里乃さんが写っている写真が投稿されたりとすごくラブラブだったことがわかりますね♪

平本蓮の嫁里乃さんと進撃のノアは恋敵だったと噂も!

進撃のノアxより

平本蓮さんは過去に「進撃のノア」ことノアさんとお付き合いしていた事がありました。

現在は里乃さんと結婚されましたが、昔はノアさんと里乃さんが恋敵だったと噂がありました。

里乃さんは略奪愛だった!

平本蓮さんと里乃さんの出会いはノアさんが関与していたのです。

里乃さんの略奪愛の経緯

ノアさんは平本蓮さんと交際している時、ノアさんが働いていたキャバクラに招待しました。

当時ノアさんと里乃さんは同僚で里乃さんを紹介しました。

そこで平本蓮さんと里乃さんが出会い、意気投合しノアさんと別れ里乃さんと交際することになりました。

それがきっかけでノアさんと里乃さんは現在もInstagramのフォローを解除するなり不仲の原因になりました。

まとめ

今回は平本蓮さんの嫁里乃さんの調査をしました。

・里乃さんは元キャバ嬢で5年連続no.1を取るほどの人気だった。

・平本蓮さんとの馴れ初めはお酒の席で出会い交際期間2年で結婚までされました。

・平本蓮さんは元々進撃のノアさんと交際していたが、略奪愛にて里乃さんが現在の嫁になった。

里乃さんは5年連続no.1をとるほどにすごく美人で魅力的ですね♪

今後お二人の活躍が楽しみですね♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次