神田正輝が旅サラダ卒業理由と言われる3選!芸能界引退の可能性も!?調査!

神田正輝さんがMCを務める「旅サラダ」を9月28日をもって卒業することが発表されました。

神田正輝さんは1997年4月からMCをしており、27年間勤めてきました

しかし、急な卒業発表にSNSなのでも驚きの声が多くありました。

一体なぜ27年間MCを務めた「旅サラダ」を卒業することになったのか調査してました。

ぜひ最後までご覧ください♪

目次

神田正輝さんのプロフィール

Yahoo!ニュースより

神田正輝さんのプロフィール

・生年月日:1950年12月21日
・年齢:73歳
・出身:東京都港区
・身長:178cm
・所属事務所:フリーランス

神田正輝さんの母親は女優旭照子の長男で、現在は離婚していますが松田聖子さんと結婚していました。

また神田沙也加さんが長女で芸能一家の家族でした。

1976年から神田正輝さんは石原プロモーションに所属し代表取締を務めていました。

あの石原裕次郎さんと一緒に仕事をしていたんですね♪

凄すぎる!!

神田正輝さんの逸話

  • 「太陽にほえろ!」で雪山のシーンでスキーを乗りこなしスタントなしの本人演技で行い、水上スキーでは服を濡らさず滑り切った。
  • ダジャレが好きで、ドラマ撮影中アドリブでダジャレを披露した。
  • デビュー間もないころ、台本を暗記してこいということで石原裕次郎さんに「台本なんか捨ててしまえ。」と言われ台本に目も通さず本当に捨ててしまった。

運動神経が抜群でゴルフやテニスなどなんでもやりこなす凄い方ですね♪

神田正輝さんの旅サラダ卒業理由と言われる3選!

神田正輝さんがMCを務める「旅サラダ」が9月28日をもって卒業します。

その理由としてSNSで声が多かった卒業理由についてまとめました。

①加齢に伴う疲労

芸能界で活躍されてから48年が経過する神田正輝さん。

現在73歳で昨年の春頃から体重が激減し、心配の声も多く上がっていました。

「旅サラダ」での欠席も続いており、ゆっくり休養して元気になってほしいですね。

②病気

神田正輝さんは大腸の病気を患ったと「女性セブン」で報じられていました。

その影響もあって体重の減少に繋がっているのかもしれません。

③芸能界引退?

愛娘・沙也加さん(享年35)亡き後も気丈に『旅サラダ』への出演を続けてきた神田だったが、いまやその気力さえも失われているという。

女性自身

神田正輝さんの長女である神田沙也加さんは35歳という若さでこの世を去りました。

その後から「旅サラダ」で欠席が多くなるなど心身共に疲労が溜まっています。

最近では「もう仕事はしなくていい」と発言しており、引退が示唆されています。

今後のテレビ出演は?

神田正輝さんは2018年のドラマ出演を最後に俳優活動は現在行っていません。

石原プロモーションが解散し現在事務所に所属せずにフリーで活動しているため、今後の活動どうなるのでしょうか。

現在は「旅サラダ」のみの仕事であったため、「旅サラダ」を卒業すれば引退の可能性も高いかもしれません。

まとめ

今回は神田正輝さんの「旅サラダ」卒業について調査してきました。

神田正輝さんは石原プロモーションで活躍されており様々な逸話の持ち主でした。

「旅サラダ」にMCを勤めて27年になりますが、今回は体のこともあり引退も可能性があるかもしれません。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次