加藤純一と本郷愛の匂わせ調査!不倫疑惑は奥さん公認だった!本郷愛の解釈動画がヤバすぎる!

2024年9月13日にYouTuberである『加藤純一』とセクシー女優の『本郷愛』が不倫している疑惑が浮上しました。

加藤純一さんはゲーム実況者で登録者数128万人と人気YouTuberです。

本郷愛さんはセクシー女優と一見接点のないように思われますが、なぜ不倫疑惑関係になる仲になったのか。

今回は加藤純一さんと本郷愛さんの不倫疑惑について調査しました。

ぜひ最後までご覧ください♪

目次

加藤純一と本郷愛は不倫疑惑調査!

2024年9月13日に加藤純一さんの公式Xより投稿がありました。

この投稿の発端は次のこの投稿にありました。

xより

加藤純一さんが9月9日からアメリカに一人旅にいき大谷翔平選手を見に野球観戦をしていました。

しかし、実際は1人で野球観戦ではなくセクシー女優の本郷愛さんと同行していました。

それが発覚し、不倫疑惑が浮上しました。

xより

いつどんな場面で流出するかわからないですね!

加藤純一と本郷愛の匂わせ!

加藤純一さんと本郷愛さんの匂わせを多数見つけました!

・本郷愛は加藤純一好きを公言

・北海道旅行

・加藤純一が本郷愛の作品を購入

・ハワイ旅行

・加藤純一は本郷愛販売のTシャツを着る

・アメリカ1人旅←今回発覚した不倫疑惑

本郷愛の加藤純一好きを公言

過去にYouTubeで本郷愛さんが加藤純一さんのことが好きと公言していました。

これにより加藤純一さんも接するきっかけになりますよね。

北海道旅行

加藤純一さんと本郷愛さんが北海道旅行に一緒に行ったのではと匂わせがありました。

2023年11月17日に加藤さんは「北海道で海鮮をたくさん食べた」と配信で発言がありました。

しかし、同日に本郷愛さんのx(当時はTwitter)では「北海道行ってきたよー」と画像付きで投稿がありました。

xより

投稿があった日が同じなら一緒に行ったと思いますよね。

加藤純一が本郷愛の作品を購入

2024年3月に加藤純一さんは誤ってFANZAの購入履歴を公開してしまいました。

その購入履歴の中で本郷愛さんの作品を多く購入していたことが話題になりました。

しかし、そのことがきっかけで本郷愛さんと連絡を取るようになり「LINE」を交換する仲になりました。

ハワイ旅行

2024年7月に加藤純一さんは「ハワイ旅行」に旅行していました。

しかし、その際本郷愛さんもどこにとは発言がないものの「旅行」に行っていたと投稿していました。

xより

本郷愛さんは7月18日から旅行に行っており、加藤純一さんは23日に帰国しているため7月18日から7月23日まで一緒に旅行に行ったのではと話題になりました。

加藤純一が本郷愛の販売のTシャツを着る

ハワイ旅行帰国後、加藤純一さんの配信で本郷愛さんのイベントTシャツを着ていたことがありました。

これは以前本郷愛さんにもらったもので、配信の途中に今きてる服が小さいから着替えるといい本郷愛Tシャツを着用しました。

配信の時にわざわざ着替えるのもすごく意識している感じがしますね。

加藤純一と本郷愛の不倫は奥さん公認!

加藤純一さんと本郷愛さんのアメリカ旅行は実は奥さん公認だったのです。

コレコレ氏とのLiveで奥さんも登場しており公認だったと発言がありました。

配信の途中からは加藤の妻・さちこさんも声のみで出演。加藤は「本当に何もしていないです」と何度も強調し、否定。さちこさんには本郷と野球観戦する報告をしていたそうだが、「こういう風になっちゃったら傷つけたことは本当だからごめんねさっちゃん」と謝罪した。

しかし、その後妻・さちこさんからは「まず視聴者や関係者に謝りなさい」と発言しており、傷ついていながらもあまりに気を遣えるのはすごいですね!

分かってあげる。いつもあんたが信じられるのはさっちゃんだけって言って、私のことを信じて守ってくれるので、もう歳を重ねて、臭いこのおじさんのことを守ってあげられるのは私だけなので、私はあなたのことを信じるよ」と擁護した。

とも発言があり、すごく心の広い方だと思いました。

加藤純一と本郷愛は実は正式に付き合っていた?

2024年9月14日に本郷愛さんが加藤純一さんとのアメリカ旅行について解釈動画を公開しました。

解釈動画の内容

・加藤純一さんと関係を持ち始めたのは2022年ごろから

・ある時加藤純一さんから「今公言はできないけど、離婚しているから付き合ってほしい」と言われ付き合った。

・付き合った時は離婚会見をする話だったが一向に仕事を理由にしなかった。

・何度も別れや復縁を繰り返したが、別の男性と付き合う期間もあった。

 しかし、加藤純一さんとの関係は続いていた。

加藤純一さんが13日に公開した浮気裁判で発言していた内容は嘘だったのでしょうか。

誰を信じていいのか分かりませんね。

まとめ

今回は加藤純一さんと本郷愛さんの不倫疑惑について調査しました。

過去に何度か匂わせがあり話題になりましたが、今回のアメリカ旅行で全てが現になりました。

その一件で加藤純一さんの妻さちこさんは公認していました。

しかし、14日に公開した本郷愛さんの解釈動画で全てがくつがえりました。

今後どうなるのか気になりますね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次