松本花林は杏にそっくり!?似ていると言われる理由5選!結婚理由はデキ婚ではなかった!

2024年8月27日に公式YouTubeにて東出昌大さんとご結婚された松本花林さん

松本花林さんはモデル業もやりながら、東出昌大さんらと共同生活をしていました。

そんな松本花林さんが東出昌大さんの元妻である杏さんに似ているという声がSNSで多く見られました。

今回は松本花林さんと杏さんが似ていると言われる理由について調査しました。

ぜひ最後までご覧ください♪

目次

松本花林は杏にそっくりと話題に!

松本花林公式Instagram

松本花林さんが杏さんに似ているという声が多く見られました。

東出昌大さんの好みも一定していて、こんなに似ているのもすごいことですね。

2024年1月にテレビで山奥共同生活を取材された際も松本花林さんが杏さんに似ていると話題になりました。

しかし、松本花林さんと杏さんが似ているのも複雑という声も見られました。

元妻とそっくりっていうのも複雑な気持ちもわかりますね。

では実際にどこが似ていると言われているのでしょうか。

松本花林が杏に似ていると言われる理由5選!

①目元が似ている

目力がありすごく目の印象は強いですね。

しかし、ふとした時に目はとろーんとしていて可愛いですね♪

写真で見比べても似ていますね。

②眉毛が似ている

キリッとした眉毛も印象的で、しっかり眉毛ですね♪

この眉毛のおかげで目の印象も強くなりますね。

③口元が似ている

唇の形や、笑った時の口角が上がる感じも可愛いですね♪

笑顔の口元がすごく似ています。

④髪型が似ている

気分やその時の季節によって変えているとは思いますが、髪型は似ていると言われています。

ショートカットな感じやハーフアップした時など似ている髪型が多いです。

お姉さんな感じがしていいですね♪

⑤経歴が似ている

松本花林さんと杏さんはモデル業をしています。

杏さんがはモデルの印象が強いですが、松本花林さんも一時期ですがモデルをしていたそうです、

また、お二人とも英語が堪能でペラペラです。

杏さんは今も海外在住で常に英語を使われていますね♪

松本花林と東出昌大の結婚理由はデキ婚ではない!

松本花林さんと東出昌大さんが結婚され今話題になっています。

再婚の理由はデキ婚が理由とSNSで声が多くありました。

しかし、実際は元々2024年中に結婚する予定だった。

タイミング的に妊娠と同時期になり「デキ婚か」と思われた方が多いと思います。

また、インタビューで元妻との子供がいつでもお父さんの元に来れるように再婚はしないと言っていました。

しかし、ひろゆきさんとの旅ロケで再婚の話をされた時「再婚しても子供が来たいと言えば出迎えてあげたらいいじゃん」と言っていました。

その時東出さんは「まあ・・・」と濁していたのでこの時から再婚を意識していたのかもしれません。

また、結婚の大きな理由になったのは松本花林さんの手料理ではないでしょうか。

2023年から東出昌大さんに手料理を振る舞うことが多くなり、その手料理で射止めたと思われます。

今後は山奥で出産、子育てと大変なことが多くあると思いますが今後も目が離せません!

まとめ

今回は松本花林さんと杏さんが似ていると言われる理由について調査しました。

実際経歴や顔立ちなど似ているところはありました。

また、結婚した理由は松本花林さんの手料理なのではないでしょうか。

今後3人の女性と共同生活をしていた東出昌大さんですが、今後松本花林さんと2人になるのか気になりますね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次