目黒蓮と岡崎紗絵の結婚や熱愛はガセ!?ガセ情報と言われる3選!実は不仲説

今回は目黒蓮さんと岡崎紗絵さんの熱愛や結婚は本当なのか!?について調査しました。

今ドラマやグループ活動で多忙な日々を送る目黒蓮さんと、モデルやCM、女優活動とこちらも多忙な日々を送る岡崎紗絵さんが一体なぜ熱愛や結婚が噂されてるのか。

また、これらの情報がガセ情報と言われる理由をSNSの声等でまとめましたのでぜひ最後までご覧ください♪

目次

目黒蓮と岡崎紗絵が結婚間近や熱愛してる言われる理由!

目黒蓮さんと岡崎紗絵さんが熱愛などの噂が出始めたのは2021年1月に放送された「教場Ⅱ」からです。

「教場Ⅱ」では目黒蓮さんと岡崎紗絵さんは同じ生徒役でありながら、恋人の役で妊娠したと言う衝撃的な展開もありました。

妊娠はびっくりしましたね!!

目黒蓮くんのパパになった姿を見れた感じがしてよかった♪

など反響がすごくありました。

その後から2人の熱愛などが噂されるようになりました。

それ以外にもプロレスの趣味が同じや旅行先が同じハワイなど様々な憶測な話がありました。

この憶測な話が出たため、今SNSで噂されている熱愛に発展したのです。

目黒蓮と岡崎紗絵の結婚や熱愛がガセ情報と言われる理由3選!

先ほど熱愛が噂される理由を紹介されてもらいましたが、それはガセ情報であるという話も多くあります。

その理由について3つ発表します♪

1.フルーツサンド事件

2020年9月に楽屋に置いてあったフルーツサンドを持って帰ろうと思っていた目黒蓮さん。

そのフルーツサンドをメンバーの佐久間大介さんとラウールさんに食べられたと言う事件がありました。

しかし、目黒蓮さん本人はフルーツアレルギーがあることや岡崎紗絵さんはフルーツサンドが大好きなので偶然タイミングあってしまったのではないでしょうか。

2.ハードスケジュール

今ドラマやCMなど数多くのテレビに出演している目黒蓮さん。

2024年7月スタートの「海のはじまり」の主演を演じることになっており多忙を極めています。

休みの日は目覚ましアラームをかけずに20時間も睡眠したことがあるそう。

グループ活動もあり大変ですね。。。

一方、岡崎紗絵さんも映画やイベント活動など多忙で2024年7月より「マウンテンドクター」がスタートしこのドラマに出演されています。

休みの日は神社巡りをするのが好きだそう♪

お互いに忙しい毎日であるため恋愛している時間はあまりないのかも知れません。

3.結婚願望がない

岡崎紗絵さんは結婚願望があまりなく、焦っていない自分にびっくりなどと発言するくらい。

また目黒蓮さんも結婚願望があるかなどは公言していないため、結婚する可能性は低そうですね。

目黒蓮と岡崎紗絵は実は不仲!?

これまで目黒蓮さんと岡崎紗絵さんの熱愛はガセだった調査をしてきました。

しかし、元々目黒蓮さんと岡崎紗絵さんは理想のタイプなどが違い、性格の不一致などが多くありそうです。

目黒蓮さんの理想のタイプ

・年齢は昔は年上がよかったが今はどちらでもOK!

・笑顔が可愛い人

・ふっくらした女性

岡崎紗絵さんの理想のタイプ

・年上

・包容力、決断力のある人

・一緒にいて楽しい人

また、岡崎紗絵さんは結婚願望があまりないことや、目黒蓮さんは飲食店でもメニューを選ぶのが遅いようで岡崎紗絵さんに理想には当てはまらないと思われます。

まとめ

今回は目黒蓮さんと岡崎紗絵さんの熱愛について調査してきました。

実際は匂わせエピソードは多くあるものの、確証がないものばかり。

また、お互いに現在はハードスケジュールのため時恋人がいないと噂もありました。

今後お二人の活躍に目が離せませんね♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次