メンチニキって誰?本名や母校など正体調査してみた!炎上してしまうのはなぜ?

今SNSで「メンチきってるなう」などで人気のメンチニキさん。

色々なインフルエンサーの方とコラボしたり炎上したり何かと注目を集めています。

このメンチニキとは何者なのでしょうか。

今回はメンチニキさんの名前や母校、炎上理由など素顔について調査しました。

ぜひ最後までご覧ください♪

目次

メンチニキのプロフィール

メンチニキ公式xより

プロフィール

  • 名前:YOSHIKI(旧芸名)
  • 生年月日;1998年5月12日
  • 年齢:26歳(2024年6月現在)
  • 身長:173cm

年齢が26歳ですが、サングラスと学ラン着ていたらもっと若く見えますね♪

昔から人を笑わせたりするのが好きなYOSHIKIさん。

SNSを通じてたくさんの方に「笑い」を届けたいと思ったのがきっかけで、SNS投稿を開始しました。

現在ではSNSを通じてオファーがあれば、すぐに一緒にメンチを切りに行くなど対応が早いのも人気なのかもしれません!

誰でも一緒にメンチ切れるのはいいですねよね♪

メンチニキのネタはどんなネタ?

メンチニキのネタはどんなネタがあるんでしょうか。

  1. 久しぶりに喧嘩したくなってきたから、母校でメンチ切ってるなう
  2. 久しぶりに悪さしたなってきたから、板ずらしてきたなう
  3. 俺の縄張りがガキどもに荒らされてるらしいから、つまみ出してきた
  4. 久しぶりに喧嘩したなってきたから、母校でニラ見つけてきた

まだまだ紹介しきれないネタは多くありますが、このオヤジギャグ感が良くクスっと笑わせてくれますね♪

メンチニキの母校は?

  • 小学校:堺市立福泉小学校卒
  • 中学校:堺市立福泉中学校卒
  • 高校:大阪府立鳳高等学校卒
  • 大学:関西大学卒

関西大学は偏差値は53〜75と関西の中でもトップクラスの大学なので相当頭がいいと思われます。

また、YouTuberパパラピーズのタナカガさんと同じ中学校だとゆう事実もあります。

メンチニキはなぜ炎上してしまう?

メンチニキさんは「メンチ切ってるなう」で一時炎上し大変だったと述べています。

〜炎上の内容〜

  1. 学校の前で包丁を持っていたことで賛否が分かれる
  2. SNSでその事実を叩かれ、大炎上
  3. 大学に反省文など提出
  4. 就職が決まっていたものの、内定取消し
  5. 親から縁を切りたいと泣きながら言われた

しかし、メンチニキは現在人通りが少ない時間などをみて撮影するなど対策しその炎上から立ち直りレペゼンフォックスが主催する炎上万博に出演。

その後、DJ社長とコラボし知名度が上がりました

まとめ

メンチニキはたくさんの人を笑顔にしたいとSNS投稿を開始。

頭もよく関西トップクラスの大学に通うが、炎上し大学に反省文提出など重い処分が下る。

しかし、現在は炎上から立ち直り様々な方とコラボしながらメンチを切っています。

今後も色々な場所でメンチを切り、人を笑顔にしていってほしいですね♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次