森川葵と森本慎太郎が熱愛!匂わせはあったのか調査!結婚も近いと噂!

2024年8月28日に森川葵さんと森本慎太郎さんの熱愛報道がありました。

森川葵さんは女優で様々なドラマや映画に出演されており、森本慎太郎さんは人気アイドルグループの「SixTONES」のメンバーであり大物カップルの誕生です。

先日森本慎太郎さんと同じグループのメンバーである「ジェシーさん」が熱愛報道されたばかりでしたね。

今回は森川葵さんと森本慎太郎さんの熱愛について匂わせはあったのかなど調査しました。

ぜひ最後までご覧ください♪

目次

森川葵と森本慎太郎が熱愛!

Yahoo!ニースより

8月28日に週刊文集にて森川葵さんと森本慎太郎さんの熱愛が報道されました。

交際のきっかけは共演したドラマ「街並み照らすヤツら」で夫婦役だったお二人。

ドラマ放送中も「お似合い」や「付き合ってそう」などSNSでも熱愛が噂になっていました。

週刊文集での報道は突然撮影され世間に報道されることもありますが、森川葵さんと森本慎太郎は堂々と歩いていたため報道されても良い感じだったのかもしれません。

週刊文集に撮影された場所は羽田空港で、お二人はお盆にタイに旅行に行っていたそうです。

森川葵さんと森本慎太郎さんはお似合いで趣味も合いそうでいいですね♪

森川葵と森本慎太郎の匂わせ3選!

森川葵さんと森本慎太郎さんの熱愛が報道されましたが、今までに匂わせなどはあったのでしょうか。

ドラマで共演していると仲が良くなると言われていますが、実際はどうなのか調査しました。

①トゥクトゥクの話をお互いしていた

8月24日ラジオ放送の「SixTONESオールナイトニッポンサタデースペシャル」にて森本慎太郎さんがトゥクトゥクの話で盛り上がったことがありました。

元々森川葵さんとタイ旅行に行く予定で「トゥクトゥク」の話をしていたのでラジオで話をしたのではと噂になっています。

ラジオで急にトゥクトゥクの話なんかなりませんよね。

②名前の呼ぶ方が仲良し

森本慎太郎さんはラジオで森本葵さんのことを「葵ちゃん」や「」と呼んでいました。

いくらドラマで共演したからとはいえ、下の名前で呼ぶのはすごく仲が良いことですよね♪

③ラジオのゲストに森川葵を呼ぶつもりだった

ラジオで森川葵さんをゲストで呼ぼうとしていた森本慎太郎さん。

過去のラジオでも森川葵さんの名前は度々出ていたそうです。

振り返るとすごく匂わせがあって、すごく森本慎太郎さんが森川葵さんのことが好きな感じが伝わりますね♪

森川葵と森本慎太郎は結婚間近!

森川葵さんと森本慎太郎の熱愛が報道されましたが、近々結婚するのではとSNSで噂になっています。

過去の森本慎太郎が出演した「突然占ってもいいですか」で29歳から30歳が1度目の婚期と言われおり、その辺りの年齢のため結婚も近いかもしれません。

また、お二人の交際期間も長く2022年から交際しているためもう2年目になります。

このタイミングでの熱愛報道は結婚が近いと思いますよね♪

森川葵と森本慎太郎の熱愛にSNSの反応調査!

森川葵さんと森本慎太郎さんの熱愛で世間の声も見てみしょう。

森本慎太郎さんは「sixTONES」のメンバーでもあり、ファンから愛されてやまない方です。

批判も多いと予想されていましたが、実際は意外にも好印象だったと声がありました。

森川葵さんはスポーツやなんでもこなすすごい方と好印象だったので、森本慎太郎さんもお姉さん的な彼女で幸せそうですね♪

まとめ

今回は森川葵さんと森本慎太郎さんの熱愛について調査しました。

週刊文集によりタイ旅行帰りに羽田空港で撮影され、隠す感じもなく堂々と歩いていたのが印象的です。

過去に匂わせも多数あり、結婚も近いと噂があるほど急展開になっています。

今後お二人の活躍も目が離せませんね♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次