中町綾の新車が高すぎる!新車は何なのか調査!兄純平よりいい車だった!

YouTuberである中町綾さんが2024年9月10日に投稿した動画が話題です!

この動画を見た方達は「これ何の車なの?」や「23歳なのにすごいの乗ってる!」など新車を購入したが車種など発表していないため気になる方が多いようです。

今回は中町綾さんが購入した車は何なのか調査しました。

ぜひ最後までご覧くだいさい♪

目次

中町綾の新車が気になる!

中町綾さんが9月10日のYouTubeにアップされた動画で新車を買われました。

車以外も色々買っててすごいですね♪

購入された車の車種は『ポルシェ』という声が多くありました。

実際はどうなのでしょうか。

23歳で高級車購入できるのすごいです!

中町綾の新車は何か調査!

中町綾さんが購入した新車は『ポルシェ』という声が多く見られましたが、車種は何なのでしょうか。

SNSではポルシェのSUVである「カイエン」や「マカン」のどちらかだ!という声が多かったです。

実際は『マカン』です。

マカンと言われる理由

YouTube
ポルシェ

このシートの形状は「マカン」の形状と同じですね!

ポルシェ マカン
YouTube

また、車のサイズも「コンパクト」と言っているため、「カイエン」ではないことがわかりますね。

ポルシェ マカン

内装も全てカスタマイズされており、こだわりがすごいですね!

中町綾の新車は兄純平よりいい車!

中町綾さんの新車は『ポルシェ マカン』ということがわかりました。

マカンの新車価格は『最低800万から』になっているため、カスタマイズ費を含めると相当な金額になることが分かります。

しかし、兄である純平さんは「ベンツ GLEクーペ」に乗っており中古車であったため妹中町綾さんの方が高いことが分かります。

兄純平さんも負けられないですね!

中町綾の新車購入に世間の声!

中町綾さんが新車を購入され、すごい反響がありました。

まだ23歳でこの人気ぶりすごいですね!

これからの活躍楽しみですね♪

まとめ

今回は中町綾さんが購入した新車について調査しました。

購入した新車は「ポルシェ マカン」という車で相当高額な車になっています。

これまでの努力が実った感じですね!

これからも兄弟仲良く活躍していくのが楽しみですね♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次