ラブトラ2ミヅキはなぜ藤森の嫁と言われているのか調査!SNS削除の理由がヤバすぎた!

2024年9月5日に「ラブトランジット2」が最終回を迎えました。

その出演者の中の「ミヅキ」(古谷未寿城)が芸人のオリエンタルラジオ藤森慎吾さんの嫁なのではと声が多く見らえれました。

藤森慎吾さんは奥さんの情報をYouTube等で公表しているの中でミヅキ(古谷未寿城)さんとの共通点が多かったです。

今回はミヅキ(古谷未寿城)さんが藤森慎吾さんの嫁と言われる理由を調査しました。

ぜひ最後までご覧ください♪

目次

ラブトラ2ミヅキは藤森の嫁という声!

古谷未寿城公式Instagram

古谷未寿城さんが藤森慎吾さんの奥さんなのではとSNSでは多くの声が見られます。

ラブトランジット2でたかあきとスンギの2人を選ばなかったミヅキさんはすごく悩んでおり、見ている側も胸が苦しくなりました。

9月に最終回を迎えたばかりで、この事実についていけない方が多いのではないでしょうか。

実際、本当に奥さんなのでしょうか、検証していきましょう!

ラブトラ2ミヅキが藤森の嫁と言われる理由!

古谷未寿城さんが藤森慎吾さんの奥さんと言われる理由を見ていきましょう。

1.元タレント

2.パーソナルジムのトレーナー

3.料理上手

4.似顔絵がそっくり

5.ボディメイクの著書がある

6.みちょぱさんと共演したことがある

7.オリンピックを目指していた

8.年の差婚だった

9.交際のきっかけはノブコブ吉村だった

10.スタイルがいい

11.ラブトラ2で誰も選ばなかった

以上が古谷未寿城さんと藤森さんの奥さんの共通点になります。

共通点がすごく多いですね!

実際に詳細を見てみしょう!

1.元タレント

藤森慎吾さんの奥さんは元タレントという情報がありました。

古谷未寿城さんは元タレントでした。

「R.I.P(リップ)」という事務所で、グラビアアイドルをしていました。

ラブトラ2を見ていて、過去にグラビアアイドルをしていたのはすごくびっくりました!

2.パーソナルジムのトレーナー

次にパーソナルジムのトレーナーやヨガのインストラクターをしていたと情報があります。

ラブトラ2内でも「パーソナルトレーナー」と公表をしていました。

現在は「TAVI(タイヴィ)」というトレーニングジムでインストラクターをしています。

TIVI(タイヴィ)

3.料理上手

藤森さんの奥さんは料理が上手で、藤森さんは煮物等が大好きと情報がありました。

古谷未寿城の実家は有名な日本料理屋だった。

ラブトラ2でも手料理を振る舞っていたのが印象的ですよね♪

子供の時から料理を教えてもらっていたのでしょうか。

4.似顔絵がそっくり

藤森さんはYouTubeで奥さんの似顔絵を公開しています。

目の大きさや、鼻筋がスッと通った感じ、髪の毛の感じも古谷未寿城に似ていますよね♪

5.ボディメイクの著書がある

次に過去のボディメイクの本を出版されているという点です。

古谷未寿城は過去に「彼氏に愛されBODY」という本を出版されています。

あまりパーソナルトレーナーで出版されている人は少なそうですね!

6.みちょぱさんと知り合いだった

藤森さんの奥さんはみちょぱさんと知り合いだそうです。

古谷未寿城さんは過去にみちょぱさんがMCを務める「ギャルいかがですか?」に出演していました。

また、みちょぱさんは古谷未寿城が務める「TAVI」に通っていることもわかりました。

共演歴もあり、ジムでも顔を合わせていると仲良くなりますよね♪

7.オリンピックを目指していた

古谷未寿城さんは過去に器械体操でオリンピック強化選手に選ばれるほどすごい選手でした。

藤森さんの奥さんもオリンピックをい目指していたと言っていたので、共通しますよね♪

8.年の差婚だった

藤森さん奥さんと10歳以上離れていると述べています。

藤森さんの年齢は41歳で古谷未寿城さんは26歳なので、15歳離れています。

すごく共通していますね♪

9.交際のきっかけはノブコブの吉村だった

藤森さんと奥さんの交際のきっかけはノブコブの吉村さんという情報があります。

吉村さんとの会食で知り合い、1年以内で結婚したそうで恋のキューピットは吉村さんですね♪

吉村さんと古谷未寿城さんはYouTubeで「TAVI」で共演しているそうで、そこから仲良くなり会食に誘われたのかもしれません。

10.スタイルがめちゃいい

古谷未寿城公式Instagram

藤森さんの奥さんはすごくスタイルがいいとインタビューで答えています。

古谷未寿城さんはインストラクターをしており、すごくすらっとしたスタイルで綺麗ですよね♪

11.ラブトラ2で誰も選ばなかった

ラブトラ2では最終回で古谷未寿城さんは誰も選びませんでした。

その当時はどちらを選んでも後悔すると言っていました。

しかし、実際はスンギさんとたかあきさんと藤森さんの3人で悩んでいたのかもしれませんね。

ラブトラ2ミヅキのSNS削除理由がヤバい!

古谷未寿城さんは最近までInstagramやXに投稿がありました。

しかし、現在はSNSは全て削除されています。

今回藤森さんの奥さんと言われる理由の決定的と思われた写真が、犬の写真です。

古谷未寿城さんと藤森さんのSNSに投稿された愛犬が同じだったのです。

そのためこれ以上情報が漏れないようにするため、SNSを全て削除したのかもしれません。

今後ぜひ公表してほしいですね♪

まとめ

今回は古谷未寿城さんが藤森さんの奥さんと言われる理由について調査しました。

藤森さんの奥さんの情報が古谷未寿城さんとすごく共通する部分が多くあることがわかりました。

SNSも削除され今後情報をキャッチするのは難しいかもしれませんが、今後も目が離せませんね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次