るなとはんくんが結婚!!馴れ初めや匂わせ調査!交際日数0日のスピード婚だった?

YouTuberである「ばんばんざい」の森元流那さんと「ESPOIR・TRIBE」のはんくんが8月10日に結婚を発表されました。

なんの前触れもなくSNSで結婚発表され、話題になっています。

今回はるなさんとはんくんのプロフィールや結婚の馴れ初め、匂わせなど調査しました。

ぜひ最後までご覧ください♪

目次

るなとはんくんって誰?

るなさんの公式Instagramより

・るな【本名:森元流那 (もりもと るな)】

・生年月日:2002年2月11日

・年齢:22歳(2024年現在)

・出身地:大阪府東大阪市

・身長:158cm

・趣味:音楽鑑賞

るなさんは「ばんばんざい」という3人組のグループでYouTuberをしています。

登録者数は約276万人と多く、有名YouTuberである。

るなさんは10人家族という大家族の中の5番目の長女です。

大家族すぎてびっくりしましたね!!

はんくん公式xより

・はんくん【本名:けん】

・生年月日:1996年2月17日

・年齢:28 歳

・出身地埼玉県越谷市

・身長:164cm

・趣味:ゲーム

はんくんは「ESPOIR・TRIBE」という5人グループのYouTuberで登録者数は143万人と有名YouTuberです。

元々はんくんは撮影の手伝いや動画の編集をしていて、その後正式にメンバーの一員になりました。

るなとはんくんの馴れ初め

11月10日に突然るなさんとはんくんのSNSで結婚の投稿がされました。

お二人の馴れ初めは最初はただの友達としか思っていなかったそう。

しかし、お互いにコラボしたり、プライベートで遊ぶうちにお互いの良さに気づき恋に落ちました。

最初の付き合うキッカケとなったのは、はんくんがるなさんにご飯を誘った時だそう。

るなとはんくんはスピード婚だった?

るなさんとはんくんの結婚までの交際期間はどれくらいなのでしょうか。

結婚までの交際期間は今は公開されいません。(2024年8月現在)

「ばんばんさい」と「ESPOIR・TORIBE」が初コラボしたのが2021年3月でした。

その後2人の仲が深まり、2024年8月に結婚発表されたので交際期間は長くても3年は交際していたと予想されます。

るなさんのYouTubeでも彼氏ができたことなどは発表していたが、実名は出ていなかったので結婚発表にはびっくりしましたね!

るなとはんくんは過去に匂わせがった

Yahoo!ニュースより

るなさんとはんくんに匂わせはあったのでしょうか。

過去のお互いのYouTubeを調査してみました。

すると、はんくんのYouTubeでは過去に自宅訪問の撮影の時に、「女の影がいっぱいあった」と話題になっていました。

実際にコップの色違いが多数置いてあったり、女性用のヘアピンやヘアゴムがありました。

るなさんにも「ばんばんざい」の動画で購入した商品の紹介があり、ボディーソープを紹介されていました。

そのボディーソープのPRをしている時に「朝までいい匂いが持続しているね」と言われたそうです。

それははんくんだった可能性だったかも知れませんね♪

るなとはんくんの今後について

Yahoo!ニュースより

るなさんとはんくんの今後どのような活動していくのでしょうか。

インタビューでは2人が結婚し家族になったが、メンバーも家族同然。

今後は今まで通りメンバーとYouTube活動は続けるとのこと。

グループの目標に向かって頑張っていきたいと強く答えていました。

今後は2人の夫婦のYouTubeを作ってどんな生活をしているかなどみてみたいですね♪

まとめ

今回はるなさんとはんくんの結婚について調査しました。

2人のSNSで突然の結婚の発表があり、ファンは驚きを隠せなかったそう。

今後今まで通りグループ活動は続けるとのことですが、2人の生活も気になりますね♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次