【ラブトランジット2】セカイ(板山世界)がかっこいい!経歴や元カノは浦郷絵梨佳だった?調査!

8月22日から配信予定の「ラブトランジット2」が話題です。

そのラブトランジット2に出演されるセカイ(板山世界)がかっこいいとSNSで声が多く見られます。

セカイさんは一体どんな方なのでしょうか。

今回はセカイさんのかっこいい画像やプロフィールや元カノについて調査しました。

ぜひ最後までご覧ください♪

目次

【ラブトランジット2】セカイ(板山世界)がかっこいい!

ラブトランジット2に出演されているセカイさんがかっこいいと話題です。

SSA スポーツモデル トール東京大会」に出場された時の写真です。

大会とあってすごい綺麗な筋肉ですね♪

セカイさんは過去に7ヶ月で27kgも痩せた経験があるほど過酷なトレーニングをしています。

短期間でそこまで痩せれるのはすごいですね!

いつもは真剣な顔をしてトレーニングしているセカイさんですが、すごくお茶目な笑顔で可愛いですね♪

セカイさんはやはり筋肉や体つきがすごくラブトランジットでも人気がありそうですね!

【ラブトランジット2】セカイ(板山世界)のプロフィール!

名前;板山 世界(いたやま せかい)

生年月日;1996年10月2日

年齢:28歳

仕事:パーソナルトレーナー

セカイさんは福岡県出身で、元陸上部に所属していました。

大学は日本大学芸術学部映画学科演技コースで、卒業後ピクターミュージックアーツに所属し俳優として活躍していました。

昔俳優をしていたのはびっくりしましたね!

ずっとスポーツやトレーニングをしていたと思っていました。

俳優をしていた過去があるのは皆さんびっくりされたのはないでしょうか。

ラブトランジット2でもどんな感じなのか楽しみですね♪

【ラブトランジット2】セカイ(板山世界)の元カノは浦郷絵梨佳!?

セカイさんの元カノはラブトランジット2に出演されいる浦郷絵梨佳さんなのではという声がみられました。

出身地が同じ浦郷絵梨佳さんとお付き合いしていた可能性が高いです。

理由としては過去に浦郷絵梨佳さんがインタビューで大失恋をし、今も未練があるかも、、、と答えていました。

実際高校2年生から大学まで付き合ったり、別れたりした彼氏がいたことも話しており地元が同じであるセカイさんが元カレである確率が高いです。

今も未練があるかはわかりませんが、ラブトランジット内でどんな展開を見せるか楽しみですね♪

まとめ

今回はラブトランジット2に出演しているセカイさんについて調査しました。

名前は板山世界さんと名前に「世界」という言葉が入っておりかっこいいですね♪

また、過去に俳優経験もありますが、現在はパーソナルトレーナーをしています。

様々な経歴を持つセカイさんですが、今後の活躍に目が離せませんね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次