Supereightが解散秒読み!?解散すると言われる3選!原因はメンバーの不仲説!

Supereightは旧ジャニーズ問題を受けて2月4日に関ジャニ∞から改名しました。

再スタートを切ったSuereightは事務所の記念コンサートに出席するなど今後の活動が期待されていた。

しかし、そんな中次々にメンバーの活動休止が報道され解散するのではと不安の声が募っています。

今回はSupereightの解散についてや原因など調査しましたのでぜひ最後までご覧ください♪

目次

supereightが解散すると言われる理由3選

supereight公式サイトより

嵐の一時活動休止報道あたりからsupereightの解散疑惑などがSNSで広がっています。

今回出演予定だった「音楽の日」を直前で出演辞退すると発表があり、ファンからも不安の声が上がっています。

その解散すると言われる理由は何なのでしょうか。

①安田章大の脱退

supereight公式Instagramより

supereightのメンバー安田章大はメインボーカル兼ギターを担当しています。

7月5日安田章大さんは以前から負傷していた右手中指の治療に専念するため一時休養しています。

そんな中7月13日に出演予定であった「音楽の日」を出演辞退することを発表した。

これにSNSでは

大好きなテレビのお仕事辞退するなんて、よっぽどなんかあった?

めちゃくちゃ気になるし、嫌な予感する

よっぽどなんかあった?色々憶測は嫌だから本人達の言葉がほしい

という声が多数ありました。

過去にメンバーの大倉さんがコロナで休養中でも出演予定のテレビ番組は全て出演してきたsupereight。

suprerightからの正式な理由が発表されてないため憶測ですが、安田さんの休養は指だけでなく脱退の可能性も十分考えられます。

安田章大さんは以前に脳腫瘍摘出手術を受けて現在色付きのメガネをつけています。

身体の不調が続く安田章大さんですが、今回の休養でゆっくり休んで身体を休めてほしいですね!

②方向性の違い

supereightは横山裕、大倉忠義、村上信五、丸山隆平、安田章大の5人でメンバー構成されています。

メンバーそれぞれ個々の仕事が多く抱えており、安田章大さんが一時休養の報道があってから音楽活動が少なくなってきています。

・横山裕:プロデュース業/俳優

・大倉忠義:プロデュース業/俳優

・村上信五:MC

・丸山隆平:俳優

・安田章大:俳優

そのため音楽を続けて行きたいメンバーもいればソロの活動メインで行きたいメンバーもおり、方向性が不安定な状態になっています。

③不仲

supereight(旧関ジャニ∞)は元々8人グループであったが3人脱退し、現在5人で活動しています。

3人が脱退した理由はそれぞれありますが、旧メンバーの錦戸亮さんと現メンバーの横山裕さんの不仲説がありました。

錦戸亮さんが脱退したのが、2019年ですがその不仲であった雰囲気が今も残ってるのではないかと憶測があります。

しかし、グループ名も変わり「eight」を残すあたりが今は旧メンバーとも仲は悪くないと思われます。

supereightは解散に関する世間の声まとめ

supereightの急な出演辞退に困惑するSNSですが解散はしないのではという声も多数あります。

解散してほしくない声が圧倒的に多くファンにすごく愛されたグループですね♪

やはりグループ名も改名したばかりで「eight」を残すあたりが旧メンバーのことや今までのやってきた功績など全てを背よって駆け抜けていく感じが伝わりますね♪

supereightの今後の活動

supereight公式Instagramより

supereightは音楽番組である「音楽の日」を出演辞退しましたが今後の活動はどうなっているのでしょうか。

supereightの5人が次に揃うと予想されるのはグループ名を改名してから初となるツアー「超アリーナツアー2024」です。

一時休養中の安田章大さんもこの日に復帰の焦点を当てているので、5人が揃うのが楽しみですね♪

まとめ

いかがでしたでしょうか。

人気アイドルグループsupereightの解散が噂されていますが、メンバーが減りましたがここまでやってきたので解散はしてほしくないですね!

安田章大さんの指の手術も心配ですが待つしかありません!

アリーナも開催する事から5人の団結も固く、今後も身体に気をつけて活動していただきたいですね♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次