柏木悠がイケメンでドラマなどの演技がうますぎる!?経歴や出演作品調査!

芸能事務所スターダストプロポーションから新しいボーイズグループ「超特急」が2011年から活動しています。

超特急はダンサーが前方、ボーカルが後方という今までにない形のパフォーマンスをしています。

そんな超特急のメンバーである柏木悠さんがドラマに出演された際、演技がうますぎる!と話題になっています。

俳優活動はまだ始めたばかりなのになぜ演技が上手いのか、また経歴や出演作品も深掘りしていきます。

ぜひ最後までご覧ください♪

目次

超特急柏木悠はなぜ演技が上手いのか

数多くの有名俳優など輩出するスターダストプロポーションの所属グループである超特急。

そのメンバーである柏木悠さんの演技が話題になっています。

ハルくんの演技は上手くて素敵!!

本格的な演技すぎる!!

SNSなどで演技がうますぎるという声が多く上がっております。

2022年から俳優デビューし、2023年「君には届かない。」のカナエ役で主演を演じました。

このスパンでの主演獲得は異例のスピードで演技力を買われての主演獲得でした。

演技に関しては、舞台経験が豊富な方に囲まれての撮影がだったので、刺激をたくさんもらい新しい発見や改善すべきことなどが明確になり今の演技に繋がっていますと述べています。

また日に日にお芝居への思いは強くなってきており、今後はホラー系の作品などなんでもガツガツやっていきたいという気持ちが前面に出ており、今後の活躍が楽しみですね♪

超特急柏木悠の出演作品

柏木悠公式Instagram

演技がうまいと話題になっているので演技をしてる柏木悠さんが気になりますね♪

過去の作品をまとめてみました!

  • 2022年 超特急、地球を救え。
  • 2023年 君には届かない。
  • 2024年 ビリオン×スクール
  • 2024年 好きな男と別れたい
  • 2024年 ゴーストヤンキー

2022年から短期間で多くの作品に出演されています。

2024年ゴーストヤンキーでは初の単独主演を獲得しています。

主役の役では高校3年生と年が近いため、自然に演技がしたくあえて役作りはしないようにしていました。

撮影現場の雰囲気もよく楽しく撮影に望まれたそうです♪

単独初主演の「ゴーストヤンキー」ぜひご覧ください♪

超特急柏木悠のプロフィール

名前柏木 悠(かしわぎ はる)
生年月日2005年3月31日
出身地熊本県出身
趣味ダンスやギター
2024年6月現在

現在はスターダストプロモーション所属で原宿で家族と旅行中にスカウトされました。

その後EBiDANに加入しバックダンサーとして活躍するが、2022年にダンスボーカルグループ超特急に選ばれ現在活動中。

胃腸炎になった際、お医者さんに「1週間くらいかかるかもしれない」と言われたが気合いで2日で治したエピソードもあり見た目の可愛さとは裏腹に男気溢れる一面もあるようですね♪

まとめ

今回は国宝級イケメンでありながら演技が上手いと評判の柏木悠さんの調査を行いました。

超特急での活躍もありながら、俳優業でも活躍されマルチに活動されていてすごいですね♪

また、2022年にJUNON presents NEXT 「ネクストブレイク2022」で選ばれるなど今後の活躍に目が離せません!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次