我々だ(wrwrd)って何者?メンバー紹介や名前の由来調査!イケメン集団と噂も!

人気実況者グループの「〇〇の主役は我々だ!」が今話題になっています。

グループ名が他と違い覚えやすい名前ですごく気になりますよね♪

今回はその我々だはどんな人たちなのでしょうか。

また、名前の由来など調査しました。

ぜひ最後までご覧ください♪

目次

我々だって何者

「〇〇の主役は我々だ!」という名前をSNSでよく見る方もいると思います。

この方達は一体何者なのでしょうか。

ニコニコ動画やYouTubeでゲーム実況などする人気のグループです

また、YouTubeの登録者数は120万人とすごく人気があるのがわかります。

我々ださんはメンバー12人で構成されており、裏方も含めると相当な人数になります。

そんな我々ださんは「Minecreft」を活用したゲーム実況者で、「マイクラ人狼」や「マイクラ鬼ごっこ」、「我々式しょーてん」など発案しました。

また、ゲーム実況者でありながら2024年から「我々だ!の侵夜ラジオ」というラジオ番組が公開されるなどゲーム問わず様々な活躍をされています。

我々だの名前の由来

メンバーの「グルッペン」さんが結成当初正式な名前が欲しく考えたが、ロクな名前が出ませんでした。

しかし、投稿したタイトルによく使用されていた「〜の主役は我々だ」を使い続けるうちに定着していきました。

「革命的共産主義者統一連合」に改名しようとした時期もあったんだって〜!

また、ファンからは「我々だ!」や「wrwrd」などの呼び方をされています。

主には「wrwrd」がよく使われているんだって♪

我々だのメンバー紹介!

我々だのメンバーは裏方も含めるとすごい人数のグループですが、主力メンバーは12人構成となっています。

1.グルッペン・フュラー

我々だの創設者でありグループのリーダー的存在。

ゲームでもプライベートでもみんなを引っ張ってくれるみたいです。

また、ゲームのプレイスキルはトップクラスでメンバーいわくAIを凌駕するほどのスキルの持ち主である。

2.♂♀(オスマン)

名前の由来は侵略シュミレーションゲームのオスマン帝国からきたのだとか。

オスマンもゲームのプレイスキルは高いそうです。

元サッカー部で甘いものが好きで、メンバー1歴史が得意です。

3.トントン

トントンはあらゆるゲームのプレイスキルが高く、プレイ中も頭の回転が速くすぐにどんなゲームでも適応してしまうほどです。

寝起きが弱いがあまり睡眠時間が少なても活動できる一面を持っており、またメンバー内の面倒見が良いと評判です。

4.コネシマ

メンバー1のヘビースモーカーで高身長イケメンです。

また出身地は関西出身で真面目で謙虚と言われており元サッカー選手でお金の使い道が大胆です。

5.鬱先生

インテリで英語が得意だが、遅刻の常習犯。

趣味はクラッシックギターとおしゃれですね♪

6.シャオロン

学生時代から野球部で現在も草野球するほど野球が大好き。

シャオロンはメンバー1お酒が弱く、料理もあまり上手ではないようです。

7.ロポロ

筋トレが趣味で、絵や歌が上手で絶対音感の持ち主でピアノがうまい。

また、ダンスも上手で英語も得意と多彩な方です。

8.ゾム

身長170cmで剣道部出身でした。

日本史が得意で、握力測定で学年トップになる程。

家族愛が強く、長男でメンバーの面倒見が良い一面もあるそうです。

9.エーミール

知識が豊富なインテリで、塾講師をしていた過去もあるそうです。

元々は我々だの視聴者だったが、グルッペンと縁がありメンバーに加入しました。

10.ショッピ

趣味はバイクと一人旅でお金の使い方が荒いとメンバーに指摘されるほどです。

そのため、泣く泣くバイクを売る羽目になった経緯もあるそうです。

11.チーノ

コミュニケーション能力が高くLINEの友達は800人近いとのことです。

根はかなり真面目で、勉強熱心ですがメンタルは弱い一面もあります。

12.レパロウ

2024年に加入したばかりの新メンバーで、情報が入り次第追記します。

様々な性格の方が集まったグループで、日々楽しい感じが伝わりますね♪

我々だのメンバーはイケメン集団!

我々だのメンバーは12人のメンバー構成ですが、顔だししている方もいます。

その顔だしメンバーがイケメンなのではと話題になりました。

現在顔出し画像は削除されていました。

我々だのメンバーは本業などがあり、顔だしには注意しているため見ることが難しいかもしれません。

ファンからはチーノさんもコネシマさんもイケメン説があり見てみたいですね♪

まとめ

今回は我々だのメンバーについて調査しました。

・我々だのメンバーが現在12人で構成されており、裏方も合わせるとすごい人数になります。

・我々だの名前の由来は創設者でありリーダーのグルッペンさんが命名した。

・我々だのメンバーは個性的で楽しいグループでした。

今後の活躍が楽しみですね♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次